寒くなった2005/10/13 22:14

久しぶりです。めっきり朝晩は寒いのでじっと動かないように しています。お日様が出たら活動します。 ごはんは今日もパンを2かけら食べただけ。 今日はじゅんのお部屋に屋根がつきました。 衣装ケースのふたがかぶせられたのです。 風がこなくてとてもよいです。

コメント

_ 蒼牡丹のお久美 ― 2005/10/16 22:40

初めまして。朝風呂の「新着記事一覧」で、タイトルに「亀…」とあったのにとびついて、しばらく前からROMさせていただいておりました。あたくしのブログにも「時々」爬虫類のひとや鳥類のひとが出てきます。どうぞよろしく。

本題。じゅんちゃんは冬眠モードに入りつつあるようですね。うちはリクガメで、マンションのベランダに放し飼いなのですが、やはり冬眠モードで、全く食べなくなりました。お天気がいいと、あちこち積極的にパトロールはしているんだけど、食べないし、出さないし。毎年の事とはいえ、「お腹すかないのかなあ?」と不思議になります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jyntyann.asablo.jp/blog/2005/10/13/107301/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。