お久しぶりです2006/12/17 18:00

しばらくこのブログに登場出来ませんでした。 なんでもデジカメというのがこわれてしまったらしく・・・ 春から夏にかけて、じゅんはどんどん食欲が増し、おっちゃんにたくさんごはんをもらって食べ、ぶくぶくに太り、冬の準備をしました。9月27日から何も食べていません。ぶくぶくだった頃より少し痩せたけど去年より暖かいし、 なるべくバルコニーのお部屋の水の中でじっとしていますが、お天気のいい日にはゆっくりお出かけ。甲羅干しもしています。とっても元気で~す。 もっと寒くなったらお部屋に入れてもらえるかも。

じゅんがころりん2006/12/24 21:59

お姉さん達のお部屋に入りたくて高い敷居をのぼっていたら すってんころりんしてしまいました。

かわい~ね。じゅんちゃん一生懸命登ったのね。 ころんでも、甲羅があるから平気だね。byお姉さん