メバルちゃんです2007/02/03 21:05

伊東の温泉へ行ってきました。おっちゃんは堤防で久しぶりに釣りをしました。お天気がよくて気持ちのいい日でした。伊東は早咲きの桜も咲いていて、春はもうすぐそこ。メバルちゃんが釣れました。得意満面。えさはスーパーで買ったイカの足です。楽しかったよ~じゅんちゃん・・・はまだ冬眠中です。byお姉さん

びよ~んと伸びた2007/02/13 21:18

ぽかぽか天気のお昼ごろ、久しぶりにおっちゃんとお姉さんがじゅんのお部屋のお掃除と水かえをしてくれました。新しいお水は気持ちいいのなんのって。思いっきりリラックス。写真のびよーんって伸びているのは手ではありません。じゅんの足で~す。

お父さんと梅2007/02/25 21:19

湯河原の梅林が満開です。お父さんが来て梅祭りに行ってきました。 梅林は山の裾野にあります。遊歩道も山道です。 78歳のお父さんはとても元気。いっしょに梅を見ながら山歩きしました。 帰りに温泉に入って、夕方からはお気に入りの焼き鳥屋でおっちゃんも一緒に宴会でした。お父さんとこんな時間を過ごせるのは幸せです。 元気でいてくれるが何より。楽しい一日でした。byお姉さん

今日も梅です2007/02/26 19:41

しえん、いつもコメントありがとう。 梅の写真たくさん撮ったので今日も1枚。 明日は山全体の写真にしよう。お楽しみに。 byお姉さん

山が梅2007/02/27 20:04

梅林までは車で10分。幕山という山の裾野が公園になっていて 川も流れていて良い所です。山頂までは3時間。一度登りましたが 山道です。頂上からは真鶴半島や相模湾が一望出来ます。 裾野の梅は去年は3月後半に満開だったのですが今年は1ヶ月早い。 暖冬なんですねぇ。byお姉さん