お父さんと梅2007/02/25 21:19

湯河原の梅林が満開です。お父さんが来て梅祭りに行ってきました。 梅林は山の裾野にあります。遊歩道も山道です。 78歳のお父さんはとても元気。いっしょに梅を見ながら山歩きしました。 帰りに温泉に入って、夕方からはお気に入りの焼き鳥屋でおっちゃんも一緒に宴会でした。お父さんとこんな時間を過ごせるのは幸せです。 元気でいてくれるが何より。楽しい一日でした。byお姉さん

コメント

_ しえん ― 2007/02/26 08:32

お父さん いいお顔で すっごく 楽しそう♪
梅も 赤と白が いっぺんに咲いて とても きれい。
この幸せが いつまでも 続きますように・・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jyntyann.asablo.jp/blog/2007/02/25/1209067/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。