ごはんが始まりました2007/04/26 22:45

3日前に甘エビを1つだけ食べました。今日はかつおの刺身をいっぱい食べました。大きなお刺身2切れ分です。お姉さんは10切れ食べたそうですが、「じゅんちゃんの体の大きさからしたら、2枚はすごいな~」と言われました。今年もおっちゃんが楊枝にお刺身を刺してじゅんに『パックンチョ』してくれました。おいしかったなぁ。少しづつ食べる量が増えていって、夏には おっちゃんを追いかけて「頂戴攻撃」をします。じゅんが一生懸命おいしそうに食べるのを見るのがおっちゃんもお姉さんも大好きなんだって。変なの。

コメント

_ パラユキ ― 2007/04/27 02:15

じゅんちゃん、すっごい!
ひとりでお刺身二切れって...。
んで、お姉さんは十切れか...。
とうぜんお刺身とくりゃ、酒かビールか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jyntyann.asablo.jp/blog/2007/04/26/1467960/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。