一日遅れのお誕生日会2008/10/04 21:49

お誕生日の七輪宴会

昨日はお姉さんのお誕生日でした。50代に突入したんだって。 今日はお祝いのバルコニー七輪宴会があるというので じゅんも顔を出しました。おいしそうないいにおい。 でももう寒いのでじゅんは何も食べません。 おっちゃんとお姉さんのそばに行ってお姉さんにおめでとうの気持ちを伝えました。「じゅんちゃんありがとう!日が暮れていつもならお部屋で寝てる時間なのに出てきてくれて。感激~byお姉さん」

コメント

_ しえん ― 2008/10/05 22:23

ミホ お誕生日おめでとう。
わたしらも ずいぶん年を重ねたものですね(笑)
もう出逢ってからの時間の方が その前の人生より長くなりました。
これからもどうぞよろしくね。
じゅんちゃんややさしいおっちゃんに祝ってもらって よかったね。
しあわせな風景が 目に浮かびます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jyntyann.asablo.jp/blog/2008/10/04/3800613/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。