アンディランド12008/10/27 22:45

さてさて先週末お姉さんとおっちゃんは伊豆河津にある亀の水族館&牧場の「アンディランド」へ行って来ました。2年ぶり2度目で~す。 そこにいるのはもちろん世界中の亀たち。亀のみ。 そんな所を目指してわざわざ出かけるのはよっぽどの亀好き。 でも同じような人はいるものですよ。私達と同じクサガメを飼っているという若いカップルに会ったしね。まずは世界で一番大きい亀ゾウカメ。 ゾウガメの体重は200キロ。じゅんちゃんの200倍だ~。でも野菜しか食べないのです。一日バケツ10杯だけどね。穏やかにのっそのっそと歩いてました。飼育の記録は152年!長生き亀さん、すごい!ね~じゅんちゃん聞いてる?byお姉さん「ふ~ん」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jyntyann.asablo.jp/blog/2008/10/27/3851639/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。