アンディランド32008/10/30 22:15

アンディランドでは毎日カメレースが3回行われています。 出場するのはじゅんちゃんと同じクサガメの♀。 8匹のカメさんが走ります。じゃなくてノロノロ歩きます。 ほとんど動かないのもいるけど。 1等のカメをあてるとカメグッズ商品がもらえます。前回はおっちゃんが大当たりだったんだけど、今回は2人ともはずれでした。 レースの写真はありません。だって興奮してカメレースを応援してるから写真撮ってるひまはありません。カメレースに出場するカメは甲羅がつやつやとってもきれい。晴れの舞台に出るからお手入れしてもらんてるんだね。じゅんちゃんももう少しきれいな甲羅にしてあげなくちゃ。餌が大事だ。バランスのいい配合飼料がいいのかな。 ね、じゅんちゃん聞いてるの?「ふ~ん」

コメント

_ パラユキ ― 2008/10/30 23:59

亀レースってさ いったいどれくらいの距離を歩くの?
もっと詳しくおせーてよ。

_ しえん ― 2008/11/02 12:50

おっ 久しぶりのお姉さんのショットだ!!!
元気そうだね よかったよかった・・・。
大きい亀や小さい亀 いろんな亀を紹介してもらい
亀の深さに感動!!
好きな人が語ると そのもののよさが 浮き彫りになるね。
じゅんちゃんはそんなおふたりに愛されて 幸せだとつくづく思ったよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jyntyann.asablo.jp/blog/2008/10/30/3859945/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。