一日遅れのお誕生日会2008/10/04 21:49

お誕生日の七輪宴会

昨日はお姉さんのお誕生日でした。50代に突入したんだって。 今日はお祝いのバルコニー七輪宴会があるというので じゅんも顔を出しました。おいしそうないいにおい。 でももう寒いのでじゅんは何も食べません。 おっちゃんとお姉さんのそばに行ってお姉さんにおめでとうの気持ちを伝えました。「じゅんちゃんありがとう!日が暮れていつもならお部屋で寝てる時間なのに出てきてくれて。感激~byお姉さん」

バルコニー宴会2005/09/04 10:48

バルコニー宴会

昨日の夜は東京からお姉さんの友達が来て、 焼き鳥、野菜、さばの炭火焼きで盛り上がっていた。 みんな楽しそうだった。 じゅんはおっちゃんが川で捕まえてきて お友達だよってお部屋にいれてくれた かじかさんを食べちゃった。 みんなにびっくりされたけど、川じゃいつも 食べていた餌だもん。