びよ~んと伸びた2007/02/13 21:18

ぽかぽか天気のお昼ごろ、久しぶりにおっちゃんとお姉さんがじゅんのお部屋のお掃除と水かえをしてくれました。新しいお水は気持ちいいのなんのって。思いっきりリラックス。写真のびよーんって伸びているのは手ではありません。じゅんの足で~す。

コメント

_ しえん ― 2007/02/13 22:34

じゅんちゃん 気持ちよさそうだね。
きれいは 風水的にも ばっちりよ。
わたしも 本当は きれいな 部屋が好きだけど
何故か すぐ ちらかってしまいます♪

_ komomo ― 2007/02/14 15:55

こんんにちは。じゅんちゃんとそのご家族の皆様はじめまして。
komomoといいます。うちにも、じゅんちゃんの仲間が居ますよ!
名前は「銭亀平次」といいます。洋名?は「テトラ」です。でも、へいちゃんって呼んでます。
もう7年くらい飼ってるんですが、いまいち、どんなとこで飼えばいいのかとか冬眠はこれで合ってるのか?とか、判らないことだらけ(笑)
ここの日記を最初から読んで、非常によくわかりました。
今年はへいちゃんは家の中で座布団に包まって寝ています。時々起きて、お皿の中の水を飲んで、歩き回ってまたもぐって寝ています。去年は、衣装ケースの中で冬眠してたんですが、今年は家の中で放し飼いにしにしていたら、衣装ケースに入れると怒ります。なので、家の中で勝手に歩き回っては水飲んで寝ています。
今年の夏はこちらの衣装ケースのおうちをまねしてみようと思いました。これからも、じゅんちゃんの日記をよろしくお願いしますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jyntyann.asablo.jp/blog/2007/02/13/1182064/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。