冬眠明けにはちょっと早いんだけど2007/03/05 22:28

今日はあまりの暖かさで、おっちゃんとお姉さんのお部屋を歩き回ってしまいました。こう暖かくちゃしょうがないです。動きたくってしょうがなくなっちゃいます。何度も自分のお部屋から出ておっちゃんに甘えたり、いろいろ探検したり。9月から何も食べていないので「スタイル抜群ね」とお姉さんに言われました。今は足も細くてかっこいいんだ。でも5月頃からはバクバク食べるから夏の終わりにはブクブクに太っちゃうんだけどね。 しえんさんが言うようにこんなに以上な気象では本当に地球が心配ってお姉さんも言っています。 おっちゃんの花粉症も今年はとっても早くやってきたそうです。毎日鼻ずるずるで大変そうです。じゅんは気温が上がるとすご~く活動的になります。明日も探検かな~。

コメント

_ しえん ― 2007/03/05 23:55

じゅんちゃんも 痩せたり太ったりするんですね
これは これは 認識不足でした 失礼しました(笑)

探検は 楽しいかい?
また 寒くなるってよ。  気をつけてね。

_ パラユキ ― 2007/03/06 01:42

私もカメさんたちが痩せたり太ったりするなんて思ってもみなかったです。
大きくなってはいくけど、足の太さは絶対に変わらないものかと思い込んでた。
じゅんちゃん、私もあったかい方が好きです。
あったかいと心までうきうきしますものね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jyntyann.asablo.jp/blog/2007/03/05/1232620/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。